--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やばいってこの安さ!3Mで入札しちゃう!




が・・・数日後訂正されてました(出落ち)



日記書いてない1ヶ月の間に葱と珍が誕生しました。
この話はまたそのうち!

1ヶ月遅れのコメント返し
>かっちゃうしかないでしょ!(*''ω''*)
もう一桁安ければ・・・買ってたかもしれない・・・

>ルナの棒・・・+10でも安いね・・・
俺のブローチもあるんだぜ・・・

最後に謎のテニス部。(と引率の先生)
20160827c.jpg
2016.08.27 Sat l etc l コメント (0) l top
おはようございます。いやー今週も長かった・・・
クソ忙しい上に飲み会もあって日記どころか狩りしてないっていうね!

露店徘徊してたら神器見つけたんだけど・・・
20160730a.jpg

深淵2枚挿して使ってくれよ!


しかしこんな早起きして今夜のET寝落ちしないだろうか。

>GHHのカリツ・・・すごく痛かったです(ノД`)・゜・。Gvの帰りに深淵のGX耐えれるかしらって聖鎧のまま突っ込んだらえらいことになりましたw
ABはめっちゃコスパいい聖服あるからいいよな!
夏パッケの闇と聖耐性の肩・・・+7にしたら強そうな気がしないでもない・・
2016.07.30 Sat l etc l コメント (0) l top
実に2週間ぶりの更新!
いつまでトップ記事がフェンサラなんだよとか色々お叱りをいただきました・・・

恒例の土曜ETもすっかり安定してきまして



かなーり前だけどグローザも1回だけ攻略して!



最近は実装されたばっかのGHH行ったり満喫しております。
攻撃がすっごい痛いよ!ものすごいオーバーキル。



後深夜~早朝の麻雀な!なんで毎回外が明るくなるまでやってんだ

最後にすっごい前のコメント返し!
>ちょっとぐらいの汚れ物ならば残さずに全部食べてやる詩ですよおおお(*''ω''*)
懐かしいよね・・・初めて買ったCDはシーソーゲームでした(古

>おお・・・まだサラはソロ撃破したことないんですようーんやってみよう!(;゚Д゚)
連は楽なほうだと思う!基本アンクル任せ・・・

2016.07.24 Sun l etc l コメント (0) l top
こんばんは!
タイトルの通りでフェンサラ連ソロ行ってきました!

連だと基本近接されたらおしまいみたいなもんなんでアンクル置いてひたすら撃つべし。


エイムドが前提の5までしかないので、素打ち+アロストだったんだけどエイムド10あるともうちょっと楽っぽい。
時間経過(40秒おき)でPOPするギガンテスの方が厄介なので短期決戦じゃないと厳しいかなー。

2016.07.10 Sun l etc l コメント (0) l top

こんにちはー最近暑くて日記サボってました(言い訳)
ちょっと外歩くだけで汗だらだら!

たまり場にきた知らない人にいきなり聞かれたんだけどさ


マジでなんだったんだ・・・

あ、アジサイの葉とかスイセンには毒があるんでお腹へっても食べないでくださいね!
2016.07.03 Sun l etc l コメント (0) l top
